1/9にひいたタロットカードは『女帝』の正位置です。

the-empress

おはようございます。1/9にひいたタロットカードは『女帝』の正位置です。
今日『女帝』の正位置をひいた、『女帝』の正位置が気になったあなたは「豊かな実りに巡り会える日/周りに豊かな恵みを与える日」となりそうです。

『女帝』のタロットカードは実り豊かな大地に寛ぐ姿が描かれていて、タロットカードのことを知らなくても、豊かさですとか女性性・母性を感じる方も多いように思います。
『女帝』のカードをみると「ほっ」とする方も多いのではないでしょうか。

個人的には『女帝』が正位置で出るのはとても珍しく(過去の記録を調べたら2015年7月5日以来でした)、それだけに今日という一日を大事に過ごしたいなあ、と思いました。

皆さんも一枚引きをやっていると「良く出るカード」「あまり出ないカード」があると思うので、チェックしてみてくださいね。

それでは今日も良い一日を。

『女帝』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次