1/25にひいたタロットカードは『ソード6』の逆位置です。

おはようございます。1/25にひいたタロットカードは『ソード6』の逆位置です。
今日『ソード6』の逆位置をひいた、『ソード6』の逆位置が気になったあなたは「諦めようと思っている事を継続する/今の状況を変えようとしないようにする」と良いでしょう。

船に乗って背中を丸め、向こう岸に渡ろうとしている人の姿が描かれています。
タロットの書籍では、あまり解説されていませんが「向こう岸が青い色」に塗られているのがポイントだと思っています。
タロットカードには何枚か川が描かれていますが、『ソード6』の川幅が一番広く描かれています。

これらのことから「状況が変化している(転居転職の暗示としても出る)」「自分では状況を変える事は出来ない」「未来は不安/但し成り行きに任せるしかない」というような事を読み取る事が出来るでしょう。

恋占いで彼の気持ちとして『ソード6』の逆位置が出るときは「もう少し頑張ってみようかな」「今の状況を変えないでいよう(様子をみよう)」のように読む事が多いように感じます。

『ソード6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次