1/30にひいたタロットカードは『ワンド10』の逆位置です。

投稿日:

おはようございます。1/30にひいたタロットカードは『ワンド10』の逆位置です。
今日『ワンド10』の逆位置をひいた、『ワンド10』の逆位置が気になったあなたは「手の中にある重圧に耐えられないと感じるとき。冷静な判断のもと行動する」と良いでしょう。

10本の棒を重そうに抱え、運んでいる人物が描かれている『ワンド10』は、しばしば「プレッシャー・重圧」の示唆として読み解かれます。
そんな『ワンド10』が逆位置に出ますと「プレッシャーに負ける」「責任の放棄・あるいは責任からの解放」と読まれやすいですね。

読み解きのポイントとしては「それは終わりかけなのか」「まだ途中なのか」を考えてみると良いのかな、という感じですね。
終わりかけならかなりしんどいですが頑張れば終える事も出来そうですけれど、そうでないなら「やーめた」となりそうですね。
とはいえ本当にやりとげなければならないかも含め、今一度考える必要があるようにも感じます。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.