2/12にひいたタロットカードは『女帝』の正位置です。

the-empress

おはようございます。2/12にひいたタロットカードは『女帝』の正位置です。
今日『女帝』の正位置をひいた、『女帝』の正位置が気になったあなたは「まわりの人に慈愛をあたえる/今日という日を実り豊かなものとするよう心がける」と良いでしょう。

『女帝』は地母神、即ち「実りをあたえる存在」であり、彼女の周りを取り囲む麦の穂や豊かな自然も彼女がもたらすものという見方もあります。
大アルカナ、特に『女帝』のような札が出ると、何か良い事が起きるようなそんな予感がありますし、事実良い事が起きる事もあるのですけれど、それと同じくらいに「みずからが『女帝』のように周囲もしくは自分自身に”みのり”をもたら存在となりましょう」という示唆として出ることもあるように感じます。

それでは今日も良い一日を。

『女帝』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次