2/20にひいたタロットカードは『ソード6』の逆位置です。

おはようございます。2/20にひいたタロットカードは『ソード6』の逆位置です。
今日『ソード6』の逆位置をひいた、『ソード6』の逆位置が気になったあなたは「精神的・状況的にしんどくても頑張ってみる」と良いでしょう。

私はタロット占いをはじめた時から、余程の事が無い限り一枚引きを継続していますけれど、定期的に出るカードと滅多に出ないカードがあるんですね。
『ソード6』は割と定期的に出ていて「しんどいなー。休んじゃいたいなー」と思っているタイミングで出るような気がしています。
顕在意識的に感じていなくても、何日かするとモチベーションが下がっている事に気づく事もあります。

『ソード6』は「川を越えて未知の領域(青く塗られた向こう岸)にゆく」暗示ですので、逆位置で示された時は「まだ”川を渡る”時ではない」ということになるわけですね。
それでは今日も良い一日を。

 

『ソード6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次