2/26にひいたタロットカードは『魔術師』の逆位置です。

投稿日:

おはようございます。2/26にひいたタロットカードは『魔術師』の逆位置です。
今日『魔術師』の逆位置をひいた、『魔術師』の逆位置が気になったあなたは「準備が足りていないか、自信が足りていない事を自覚する」と良いでしょう。

「奇術師」と呼ばれる事のある札ですが、ウェイト版タロットには、これから魔術をやろうとしている人が描かれています。
頭上に「無限大」のマークが出ている事も含め、彼は自信満々な様子に見えます。

これから魔術(奇術)をするなら自信が無いとダメですよね。
上手く行かなかったらどうしよう、という気持ちでは上手く行くものも上手く行かないです。

じゃあどうすれば自信を持てるようになるか、といえば練習を頑張るしかないわけです。
とはいえ、恋愛で「彼から告白ないかなー」というように「待ち」の時に出来る事は限られていますよね。

彼から連絡を待っているような時に『魔術師』が逆位置で出たら彼の事も考えながら、ご自身の身体と心が豊かになることをして過ごす事がお薦めです。
要するに「彼に会うときに最高の自分でいる為に準備を重ねる」というように考えれば良いわけですね☆

それでは今日も良い一日を。

『魔術師』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.