2/27にひいたタロットカードは『皇帝』の正位置です。

the-emperor

おはようございます。2/27にひいたタロットカードは『皇帝』の正位置です。
今日『皇帝』の正位置をひいた、『皇帝』の正位置が気になったあなたは「状況を良く見極め、動くべき時に動く」と良いでしょう。

『皇帝』は、オレンジ色っぽい空と崖のある場所にある石造りの玉座に座っています。
玉座には羊の頭が見えますが、これは『皇帝』の札が牡羊座に照応(対応)しているからですね。

タロットの講座で「羊飼いのような指導者」だと解説しているところがあるという話を聞いた事がありますが、完全な勘違いです。
プロを目指すならタロットカードと占星術について『Tの書』などを使って学んでおくことを強くお薦めします。

『皇帝』の札は荒々しい場所に座って状況(というかおそらく戦況)を見届けていますね。
ガウンの下に武装していることから本当に動かなければならない時は動くのでしょう。

もし彼の気持ちに『皇帝』が出たら彼はあなたの事を気にしている(見ている)けれど、気持ちを伝えたり、アクションを起こす事は中々ない、というような感じだと思います。

それでは今日も良い一日を。

『皇帝』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi