2/28にひいたタロットカードは『ワンド6』の逆位置です。

おはようございます。2/28にひいたタロットカードは『ワンド6』の逆位置です。
今日『ワンド6』の逆位置をひいた、『ワンド6』の逆位置が気になったあなたは「自信を失いがちな時。気持ちを落ち着けビジョンを見直す」と良いでしょう。

『ワンド6』は「勝利」の示唆として知られているカードです。
馬に跨った人と、ワンドを持って従っている人が描かれているので「リーダーシップ・イニシアチブ」という示唆もあるとされますね。

そんな『ワンド6』が逆位置で出た時は「勝利」を確信出来ない、ちょっと停滞している時が多いようです。
自信失ったら先に進みにくいですが、そういう時は気持ちを落ち着けたり、気持ちを切り替える為に別の事をやってみると良かったりしますね。

それでは、今日も良い一日を。

『ワンド6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次