3/2にひいたタロットカードは『カップ6』の逆位置です。

おはようございます。3/2にひいたタロットカードは『カップ6』の逆位置です。
今日『カップ6』の逆位置をひいた、『カップ6』の逆位置が気になったあなたは「気持ちを引き締め、新しい一歩を踏み出す」と良いでしょう。

『カップ6』には、花が入ったカップを渡す男の子とカップを受け取る女の子が描かれています。
カップ2』と構図が似ていますが、『カップ2』との違いは描かれているのが男の子と女の子であるということ、そして2人に身長差があるということでしょうか。
背景に家屋(廃屋であると言う人もいますね)が描かれているのも特徴的です。

タロットの解説では「過去への憧憬」として紹介されることの多い札ですが、ほのぼのとした状況や、純粋さを軸にリーディングを考えたほうが読みやすいように感じます。

それでは今日も良い一日を。

『カップ6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

コメント

コメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる