3/4にひいたタロットカードは『ソードキング』の逆位置です。

おはようございます。3/4にひいたタロットカードは『ソードキング』の逆位置です。
今日『ソードキング』の逆位置をひいた、今日『ソードキング』の逆位置が気になったあなたは「冷静な判断が出来ないとき/リーダーシップの欠如もしくは不在に注意する」とよいでしょう。

 

『ソードキング』は「風の王」という立場にあり、冷静さやリーダーシップを象徴しているように解釈されることが多いです。
玉座の天使や水色の流れるような服から精神性(あるいは女性性)を垣間見る事もありますね。

いずれにせよ『ソードキング』が逆位置で出るときは自らの判断はもとより、上司や先輩の判断にブレを感じることがあるので注意したほうが良いように思います。
恋愛で言うなら彼の言動にカッとなることもあるのかもしれませんから注意すると良さそうですね。

それでは今日も良い一日を。

●『ソードキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次