3/10にひいたタロットカードは『ペンタクル3』の逆位置です。

おはようございます。3/10にひいたタロットカードは『ペンタクル3』の逆位置です。
今日『ペンタクル3』の逆位置をひいた、『ペンタクル3』の逆位置が気になったあなたは「信頼しにくい・信頼されにくい状況が発生しないよう気をつける」と良いでしょう。

『ペンタクル3』は仕事に関する協力・信頼関係の示唆として知られますが、恋愛占いをしても出やすいです。
恋愛占いでペンタクルが出ると「恋愛感情が無いのでは」と思う方もいらっしゃるようですけれど、そういうことは無いですよ。
大切なのはタロットの「意味」ではなく「出た札が、相談内容の何を象徴しているのか」を見ることなのです。

恋占いで『ペンタクル3』が出たなら「信頼関係・尊敬する間柄」と読んで良いと思います。
勿論、片思いで彼の事を一方的に好きという場合も出るとは思いますけれど。

それでは今日も良い一日を。

●『ペンタクル3』のタロットカード解説はこちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

コメント

コメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる