3/11にひいたタロットカードは『ペンタクルキング』の正位置です。

おはようございます。3/11にひいたタロットカードは『ペンタクルキング』の正位置です。
今日『ペンタクルキング』の正位置をひいた、『ペンタクルキング』の正位置が気になったあなたは「仕事に専念する/自分がやるべき仕事をマネジメント(管理)する事を心がける」と良いでしょう。

『ペンタクルキング』は金銭・物質・労働の示唆があるペンタクルを司る王様が描かれています。
上司や先輩、あるいは取引先のように「仕事」に関連する目上の人物、あるいはあなたを引き立ててくれる人物として出る傾向がありますが「自分自身のこと」として出る時もありますね。

『ペンタクルキング』が自分自身の事として出るときは、恋占いで出たとしても「自分自身を管理(マネジメント)する」事の大事さが示唆されています。
やりたいことをやっていく為には、自分自身を管理する必要があるということですね。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクルキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる