3/12にひいたタロットカードは『カップ8』の正位置です。

おはようございます。3/12にひいたタロットカードは『カップ8』の正位置です。
今日『カップ8』の正位置をひいた、『カップ8』の正位置が気になったあなたは「新しいステージ・異なるステージに向けて旅立ちをする」と良いでしょう。

『カップ8』は、積み上げられたカップを背に、山に向かう人物が描かれています。
山に向かう人物とカップの間には川が流れており、この人物が「再びこの場所には戻らない」事を暗示しているようにもみえます。

恋占いで『カップ8』が出ますと「2人の距離が遠くなる」暗示として読まれる事もあるようですけれど、彼との事を諦めたくないならどうすれば良いのかを考える良いタイミングなのかもしれません。

『カップ8』は「何かを得る為には、何かを捨てなければならない」と言うことを示唆しています。
彼とのことが上手く行っていなくて諦められないなら、恋愛の障害になっているものは何なのか、それを取り除くにはどうすれば良いのかを考える必要があるということですね。

『カップ8』には月が描かれていますが、今夜は満月だそうですから、月の光を浴びて気持ちを浄化してみるのも良いかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

『カップ8』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi