3/13にひいたタロットカードは『力』の正位置です。

The Strength

おはようございます。3/13にひいたタロットカードは『力』の正位置です。
今日『力』の正位置をひいた、『力』の正位置が気になったあなたは「自分の中にある”力”と繋がり、行動を起こす」と良いでしょう。

『力』のタロットカードには、赤い獅子と、獅子の口に手をあてて、獅子をなだめるかのようにしている女神が描かれています。
彼女の頭上には無限大を示すマークが現れ、女神と獅子は「花の鎖」で結ばれているようにみえます。

赤い獅子は「心の中にある獣性」を象徴しているとされます。
「本性を押さえ込む・我慢する」という占いの示唆も良く見かけますけれど「赤い獅子」とどのように向き合ってゆくかが「良く生きる」上での課題なのだと思うんですね。

『力』の正位置が出た時は「今、抱えている問題とどのように向き合えば良いのか」を今一度良く考え「わたしに出来ることは何か」を考えてみると良いでしょう。

それでは今日も良い一日を。

『力』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次