3/16にひいたタロットカードは『カップ5』の正位置です。

おはようございます。3/16にひいたタロットカードは『カップ5』の正位置です。
今日『カップ5』の正位置をひいた、『カップ5』の正位置が気になったあなたは”失敗を気にしない/顔をあげて視野を広げてみる”と良いでしょう。

『カップ5』のタロットカードには、目の前に倒れたカップを悲しんでいるかのような人物が描かれています。
彼の目線は倒れたカップに注がれていますが、彼の背後には「まだ立っているカップ」が存在しています。
遠くには『ワンド4』に描かれている橋と城が描かれているのもポイントですね。

恋愛であれ仕事であれ「上手く行かない・失敗した」と感じる事もあるかもしれませんね。
勿論「ガッカリ」感は無いに越したことはありませんけれど『カップ5』は「ガッカリする気持ちは分かりますけれど、顔を上げて周りを見渡すと可能性が沢山ありますよ」とあなたに告げています。
辛くなったり苦しくなったりすることを否定するわけではありませんけれど(否定すると余計辛くなることもありますからね)、10分くらい深呼吸を繰り返して「顔を上げる」と気持ちを切り替える事が出来ると思いますよ。

それでは今日も良い一日を。

『カップ5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次