3/28にひいたタロットカードは『女教皇』の逆位置です。

おはようございます。3/28にひいたタロットカードは『女教皇』の逆位置です。
今日『女教皇』の逆位置をひいた、『女教皇』の逆位置が気になったあなたは「知識や情報を共有する・人との交流を深める」と良いでしょう。

『女教皇』はTORAと書かれた巻物を手にしています。
TORAというのはトーラー、ユダヤ教の聖書にあたる「モーセ五書」と呼ばれる書物で、普通の人は目にすることも理解することも出来ないくらいの知識や情報の象徴として描かれています。

恋占いで『女教皇』が出る時は片思いを示している事が多いです。
「彼の気持ち」を完全な形で知りたいと願っているような、そんな感じと言えば良いでしょうか。
彼の気持ちが丁度モーセ五書のように隠された、そしてとても知りたい存在だというように思えるわけですね。
彼の気持ちを知りたくなるのは良くわかりますし、彼の気持ちを知る手助けとしてタロット占いは役立ちます。

彼の気持ちを知ったなら「自分はどうしたいのか」を良く考えましょう。占い方によっては「どうすればいいのか」のヒントが得られる事もありますよ。

それでは今日も良い一日を。

『女教皇』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi