3/31にひいたタロットカードは『ソードクイーン』の逆位置です。

おはようございます。3/31にひいたタロットカードは『ソードクイーン』の逆位置です。
今日『ソードクイーン』の逆位置をひいた、『ソードクイーン』の逆位置が気になったあなたは「孤独を癒やす・感情をクリアにする(冷静さを取り戻す)」と良いでしょう。

『ソードクイーン』は剣を垂直に掲げた女王が描かれています。
『ソードクイーン』は凛としているように見えますが、心なしか寂しそうにもみえますね。
恋愛占いで「寂しい」と読まれる事がある事があるのも分からないではありません。

 

個人的には『ソードクイーン』は冷静さを象徴していると思っています。
『ソードクイーン』が出たとき、あなたさは「寂しい」と思っているかもしれません。
場合によっては「自分はひとり」だとおもっているかもしれませんね。

ですけれど、タロットの力を借りるなら、あなたはひとりではありませんし、タロットという人知を超えた存在のちからを借りながら、気持ちを落ち着け「これからどうするか」を考える事が出来ます。
寂しさや苦しさの中にいるとき程、瞑想をこころがけ、時にはタロットの力を借りて「冷静な・スピリチュアルな判断」をしてゆくと良いと思います。

それでは今日も良い一日を。

『ソードクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる