4/2にひいたタロットカードは『ペンタクル3』の正位置です。

img_6331

おはようございます。4/2にひいたタロットカードは『ペンタクル3』の正位置です。
今日『ペンタクル3』の正位置をひいた、『ペンタクル3』の正位置が気になったあなたは「研鑽した技術を持って、信頼にこたえる」と良いでしょう。

『ペンタクル3』は仕事に関する協力・信頼関係を示唆しています。
今まで頑張ってきたことが認められ、仕事を任される・任された仕事にプライドをもって望むことが出来るイメージです。

恋占いで『ペンタクル3』が出る時は職場の同僚・上司の関係、お互いが信頼を置いていることが多いようです。
「では、恋愛感情は無いのでしょうか」とお感じになられる方もいらっしゃるかと思いますけれど、それは他のカードの出方次第です。

それでは今日も良い一日を。

●『ペンタクル3』のタロットカード解説はこちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる