4/4に引いたタロットカードは『ソード8』の逆位置です。

おはようございます。4/4に引いたタロットカードは『ソード8』の逆位置です。
今日『ソード8』の逆位置をひいた、『ソード8』の逆位置が気になったあなたは「縛り付けられていると感じているものから抜け出してみる」と良いでしょう。

『ソード8』は、周囲を剣で囲まれ、身体と目を縛られている人物が描かれています。
背後には城が描かれており、足元には川(もしくは沼地)があるようにもみえます。

 

本当は「背後にある城=目標・ゴール」にたどり着きたい、やりたい、実現したいと思っている事があるのに「いろんな事情」が邪魔をして先に進めない。
そう感じる事はありませんか?
気持ちを落ち着けて、状況を観察すると難しいように見えている・不可能なように感じる状況にも打開策が見つかる事があります。
案外「自分を縛り付けているのは自分自身」ということもあります。
苦しい、出来ないと感じる時こそ「自分の手の中にあるもの」を信じ、努力を積み重ねる事によって道を切り開いてゆく必要があるのだとも思います。

それでは今日も良い一日を。

『ソード8』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次