4/5にひいたタロットカードは『カップ9』の正位置です。

おはようございます。4/5にひいたタロットカードは『カップ9』の正位置です。
今日『カップ9』の正位置をひいた、『カップ9』の正位置が気になったあなたは「良い結果・望んだ通りの結果が得られるかも/但し隠し事の無いように過ごす」と良いでしょう。

『カップ9』は「ウィッシュカード」「棚ボタカード」としても知られているカードで、78枚のタロットカードの中で「もっとも良いカード」とする占い師さんも多いです。
9つのカップが弧を描くように並べられ、裕福そうに見える男性がゆったりと座っているので、とても良い印象がありますね。
他方で「青い布」が大胆に描きこまれていることや粗末な印象のある木の椅子も気になるところです。

『カップ9』はシンプルな描かれ方をしていますので、布や椅子が気になりますが、あまり言及されてはいませんね。
タロット本などにあまり解説されていない象徴をどのように感じるかも考えてみると良いかもしれません。

それでは今日も良い一日を。

『カップ9』のタロット解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次