4/7にひいたタロットカードは『星』の逆位置です。

おはようございます。4/7にひいたタロットカードは『星』の逆位置です。
今日『星』の逆位置をひいた、『星』の逆位置が気になったあなたは「苦しい状況にあっても可能性を信じる」と良いでしょう。

『星』は往々にして「希望」もしくは希望の象徴として解釈されます。
『星』が逆位置で出ると、希望が遠のいているように感じるかもしれませんし、取り囲んでいる状況が、あなたの希望から遠い・望みが叶わないようにすら感じる事もあるかもしれません。
人間生きていれば苦しい事も辛い事もありますけれど、『星』が逆位置が出たら自分自身と自分の中にある『星』を信じてみるのも良いと思いますよ。

●『星』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

それでは今日も良い1日を。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次