4/10にひいたタロットカードは『ソード7』の正位置です。

おはようございます。4/10にひいたタロットカードは『ソード7』の正位置です。
今日『ソード7』の正位置をひいた、『ソード7』の正位置が気になったあなたは「行動にズルさは無いか。本当に要領の良い振る舞いといえるのか考える」と良いでしょう。

『ソード7』には「5本の剣を持ち、立ち去ろうとしている人」が描かれています。
地面には2本の剣が垂直に立てられていて、剣を持ち去ろうとしている人は残された剣、あるいは遠くにあるテントを振り返りながら、忍び足で歩いているようにみえます。
遠くには何人かの人がいるようにもみえますが、剣を持ち去ろうとしている人には気づいていないようです。

モジャモジャの髪の毛、赤い帽子、背景が黄色いという要素もあり「持ち逃げ」をしているように見えるのに、何故か悪い印象があまり感じられない札ですね。
背後を振り返っている様子が描かれているタロットカードというと『ソードペイジ』がそうでね。
でも何故か『ソード7』は『ソードペイジ』のような示唆が見受けられません。

時間を作って『ソード7』を左、『ソードペイジ』を右に置いて、ふたりが何を喋っているかを想像してみると思いますよw

それでは今日も良い1日を。

『ソード7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi