4/11にひいたタロットカードは『ペンタクル8』の正位置です。

おはようございます。4/11にひいたタロットカードは『ペンタクル8』の正位置です。
今日『ペンタクル8』をひいた、『ペンタクル8』が気になったあなたは「自らの技量を研鑽するとき。集中して取り組む」と良いでしょう。

『ペンタクル8』のタロットカードは街から離れた場所でペンタクルに手を入れている人物が描かれています。
タロットカードの事を知らなくても「なんか頑張ってる」という心境・状況を読みやすい札ですね。

 

タロットカードを解説している本によっては「(作品のように)掲げられているペンタクル」の大きさが違う事に言及しているものもありますね
作る事に懸命になるあまり、品質が一定ではない事に気づかないというのは「あるある」かもしれませんけれど、仕事として携わる以上、同じ品質になる事にも気を配らなければならないですよね。

「これを頑張ろう」と思う時、研鑽を怠らないようにするのは当然な事ではありますけれど『ペンタクル8』が出るような時は、特に研鑽と集中を念頭に頑張りたいですね。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル8』のタロットカードは、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次