4/13にひいたタロットカードは『ソードクイーン』の逆位置です。

おはようございます。4/13にひいたタロットカードは『ソードクイーン』の逆位置です。
今日『ソードクイーン』の逆位置をひいた、『ソードクイーン』の逆位置が気になったあなたは「寂しさを感じない・感じさせないように周囲の人と交流を深める」と良いでしょう。

『ソードクイーン』は剣を垂直に掲げた女王が描かれています。
『ソードクイーン』は凛としているように見えますが、心なしか寂しそうにもみえますね。

『ソードクイーン』の玉座には天使が描かれ、彼女の冠は蝶のデザインが施されています。
頭上に鳥が一羽だけ舞っているのも印象的ですし、雲は穏やかなイメージがあるのに、木は風で煽られているように見えます。

雲は「ソード」の風の要素を示していますが、他のソードのコートカードと比較し『ソードクイーン』によって象徴される人の気持ちを読み取る為の材料として活用しても良いかもしれません。
『ソードクイーン』によって示された人は毅然としていて冷静に見える一方で寂しさや人に言えない悩みを抱えているかもしれません。
それがあなたであれ、あなたの周囲にいる誰かであれ「寂しさ」を抱えている可能性がある、ということですね。

 

それでは今日も良い一日を。

『ソードクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi