4/16にひいたタロットカードは『恋人たち』の逆位置です。

おはようございます。4/16にひいたタロットカードは『恋人たち』の逆位置です。
今日『恋人たち』の逆位置をひいた、『恋人たち』の逆位置が気になったあなたは「思い込みや思い違いに注意をする」と良いでしょう。

『恋人たち』は、楽園のような場所に立つ全裸の男女と、彼らを見守る天使が描かれています。
描かれている男女が裸なのは聖書にも登場する「エデンの園」であり、描かれているふたりが知恵の実を食べる前のアダムとイブだといわれています。
全裸の女性の背後には、彼女を知恵の実を食べるようそそのかす蛇も描かれていますね。

恋占いで『恋人たち』が逆位置で出ますと「私達の恋は終わりってことですか?」と心配になられる方もいらっしゃるかと思いますけれど、タロットがあなたの恋を終わりにするわけではありません。
タロットカードが告げるのはあなたの恋の行方であり、アドバイスです。

『恋人たち』が示すのは「選択」であると同時に「夢中である」ということですね。
彼は私のことを好きなのかしら、彼で本当に大丈夫?
タロットにそう聞くときというのは、彼のことで夢中になっているときでもある、ということでもあるわけです。

それでは今日も良い一日を。

『恋人たち』のタロットカード解説は、こちらをご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次