4/18にひいたタロットカードは『カップ4』の正位置です。

おはようございます。4/18にひいたタロットカードは『カップ4』の正位置です。
今日『カップ4』の正位置をひいた、『カップ4』の正位置が気になったあなたは「差し出された可能性を試してみる」と良いでしょう。
『カップ4』は腕組みをして、差し出されたカップを受け取ろうとしていないように見えますね。
雲からカップが出ていると言えば『カップエース』を思い浮かべますけれど、『カップ4』のほうは向きも違いますね。
とはいえ、雲から手が出ていますので大きな機会・可能性が提示されている事を暗示しているんですけれど、木の下に座っている人は目の前のカップを見ながら「うーん」と考え込んでいるようにも見えます。

チャンスや可能性が提示されているのですから試してみれば良いのに躊躇してしまう、試してみないという事は良くあるように思えます。
今まで上手く行かなかったとか、今そんな気分じゃないとか・・・まあ色々です。、

ですけれど、今目の前に差し出された機会は今まで経験してきたものと違うのかもしれないですね。
『カップ4』が出ても「機会っぽいものがある感じはしない」と思う方もいらっしゃるかもしれませんけれど、そういう方は状況を変える為に行動を起こしてみるタイミング、というように考えても良いでしょう。

私が『あなたのお悩み タロットで占ってみませんか』というバナーに『カップ4』を採用しているのは「占ってみようかな」と思うときは『カップ4』即ち「状況を知り、変える機会の訪れ」が示されていますよ、という事の暗示でもあります。

 

『カップ4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

それでは今日も良い一日を。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi