4/21にひいたタロットカードは『ペンタクルキング』の正位置です。

おはようございます。4/21にひいたタロットカードは『ペンタクルキング』の正位置です。
今日『ペンタクルキング』の正位置をひいた、『ペンタクルキング』の正位置が気になったあなたは「マネジメントに集中する」と良いでしょう。

マネジメント、と書くと「自分には関係ないや」と思う方も多いと思いますけれど「やること・やりたいこと・やりたくないこと・ついやってしまうこと」を認識してコントロールするのってとても大事です。
やらなきゃならない事があるのに、ついうっかりネットゲームをやって2時間やって超反省するみたいなのは避けたいところ。

ネトゲやっても良いですけれど「あー、これやらなきゃなー」とか思いながらやるのではなく「今はゲーム!」と気持ちを作ってやったほうが楽しい筈。
気持ちよく遊ぶ為には気持ちよく「やること・やりたいこと・やりたくないこと」をちゃんとやる必要があるということですね。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクルキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次