5/3にひいたタロットカードは『ペンタクルペイジ』の逆位置です。

おはようございます。5/3にひいたタロットカードは『ペンタクルペイジ』の逆位置です。
今日『ペンタクルペイジ』の逆位置をひいた、『ペンタクルペイジ』が気になったあなたは「集中力の欠如に注意するといいでしょう。

『ペンタクルペイジ』は「手の上に浮かんだペンタクル」を恍惚の表情で見つめている若者が描かれています。
手の上にペンタクルを浮かび上がらせるというのは魔術っぽいですけれど、集中力が必要だということを暗示もしています。

『ペンタクルペイジ』が逆位置で出る時というのは「やるべきこと・集中する必要のあること」に集中出来ていない、気持ちが向かっていない時に出やすいです。
注意が散漫な儘では出来る事も出来ませんよ、ということですね。

●『ペンタクルペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

それでは今日も、良い一日を。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次