5/4にひいたタロットカードは『ソード4』の正位置です。

おはようございます。5/4にひいたタロットカードは『ソード4』の正位置です。
今日『ソード4』の正位置をひいた、『ソード4』の正位置が気になったあなたは「瞑想と休憩を心がける」と良いでしょう。

『ソード4』には、教会のような場所で手を組んで横たわる人物が描かれています。
ウェイトは「彼の墓の上で眠る騎士」と書いているように、戦いに疲れ、休んでいる人のように見えます。
とはいえ、本当に死んでいるというわけではなく「一旦休み」くらいの示唆として出ると考えるのが良いですね。

壁に掛かった部屋で、しかも「自らの墓」で休憩出来るのか、と言われると「うんまあ難しいかもね」と思わなくもありませんが、祝福を与えている様子が描かれているステンドグラスがあるように、魂のやすらぎの場所として教会である可能性もありますね。
教会でなくても神社や公園など、あなたが心を安らぐ事が出来る、そんな場所に出かけるのも良いかもしれませんね。

それでは今日も良い一日を。

『ソード4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次