5/7にひいたタロットカードは『ペンタクルキング』の正位置です。

おはようございます。5/7にひいたタロットカードは『ペンタクルキング』の正位置です。
今日『ペンタクルキング』の正位置をひいた、『ペンタクルキング』の正位置が気になったあなたは「やるべきことをしっかり見つめ、着実にこなしてゆく」と良いでしょう。

 

『ペンタクルキング』ってなんとなくペンタクルを「面倒くさそう」に見ているイメージがあります。
王というのは、時として孤独で退屈なものなのかもしれませんね。

ペンタクルは「金銭・労働・現実」を示すエレメントですが、王=管理・マネジメントする立場ですとちょっと現場感が感じられなかったりするのかもしれません。
自分の果たすべき役割・仕事をしっかりと認識し、頑張ってゆきたいところですね。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクルキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次