5/11にひいたタロットカードは『ペンタクルナイト』の逆位置です。

おはようございます。5/11にひいたタロットカードは『ペンタクルナイト』の逆位置です。
今日『ペンタクルナイト』の逆位置をひいた、『ペンタクルナイト』の逆位置が気になったあなたは「仕事に集中出来ない・やる気の起きないとき。気持ちを引き締めて行動する」と良いでしょう。

 

正位置もそうですが、1枚引きの逆位置をどう読むか、迷う方は多いと思いますけれど、直感で「こうかな」と思うものを採用していいと思います。
1枚引きは心を落ち着ける事にも役立ちますが、それでも示唆を考えるのにあまり長い時間を使えないのも事実。
なのである程度直感に従って読んだ上で1日の終わりに「今朝のリーディングはどうだったか」検証をすることで体験として蓄積をしてゆくのが良いと思います。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクルナイト』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次