5/14にひいたタロットカードは『ペンタクル5』の逆位置です。

おはようございます。5/14にひいたタロットカードは『ペンタクル5』の逆位置です。
今日『ペンタクル5』の逆位置をひいた、『ペンタクル5』の逆位置が気になったあなたは「くたびれ儲けの骨折り損にならないよう注意する」と良いでしょう。

『ペンタクル5』が出た時に個人的に注目するのは「傷ついた2人が歩いている」ことです。
これは苦難の中にあっても「理解を示し、助け合いながら苦難の中をゆく信頼できるパートナー」があなたの身の回りにいることを暗示している、と思うからです。

私は我慢や苦しみが美徳だとは思いませんが、苦しいと感じる時(特に金銭的な苦境にあるとき)、そばにいてくれる・助けてくれる人こそ「パートナー」であり「親友」なのではないでしょうか。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次