5/16にひいたタロットカードは『ペンタクルナイト』の正位置です。

おはようございます。5/16にひいたタロットカードは『ペンタクルナイト』の正位置です。
今日『ペンタクルナイト』の正位置をひいた、『ペンタクルナイト』の正位置が気になったあなたは「仕事が多忙になりそう。丁寧にこなすことをこころがける」と良いでしょう。

 

・・・今日は言い訳も出来ないくらい起床直後から多忙でして・・・
こういう時こそ、きもちを落ち着けて、仕事をどうやって捌いてゆくか、考えないといけないんですけどね。

恋占いで『ペンタクルナイト』が出た時は、彼も仕事がいっぱいいっぱいな時がありますので、寂しいなあ、と思っても暫く様子を見るのも良いかもしれませんよ。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクルナイト』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次