5/21にひいたタロットカードは『恋人たち』の正位置です。

the-lovers

おはようございます。5/21にひいたタロットカードは『恋人たち』の正位置です。
今日『恋人たち』の正位置をひいた、『恋人たち』の正位置が気になったあなたは「好きな人や家族など、親しい人との”視線の違い”に注意すると良い」でしょう。

 

『恋人たち』の札を見るとき、私は女性が神様を、男性が女性を見つめているという構図に着目しています。
男性から求愛されているけれど「神様、この人なのかしら」と言っているように見えますね。

『恋人たち』のキーワードは「選択」ですが、今日は見た瞬間に「視線の違い」が気になりました。
カードを見て気になった部分を軸にリーディングを組み立てるのが、タロットの面白さだと思います。

それでは今日も良い一日を。

『恋人たち』のタロットカード解説は、こちらをご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次