5/23にひいたタロットカードは『ソードナイト』の正位置です。

おはようございます。5/23にひいたタロットカードは『ソードナイト』の正位置です。
今日『ソードナイト』の正位置をひいた、『ソードナイト』の正位置が気になったあなたは「素早く、そして冷静・正確に対処する」と良いでしょう。

「今日のタロット」として毎日1枚引いていると同じような状況が予測出来る時に出る札があります。
『ソードナイト』もそのうちの1枚で、締め切りがヤバみを感じているときに出やすい、です。
私は商業漫画の片隅に生きている関係上「締め切り」なるものがあります。
今月は個人的な事情があって遅れる訳にいきません。
だからといって手抜きもミスも出来ません。
こういう時に『ソードナイト』が出ると「ですよねー」と心の底から納得するのでした。

それでは今日も良い一日を。

『ソードナイト』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次