5/26にひいたタロットカードは『ソードクイーン』の逆位置です。

おはようございます。5/26にひいたタロットカードは『ソードクイーン』の逆位置です。
今日『ソードクイーン』の逆位置をひいた、『ソードクイーン』の逆位置が気になったあなたは「スピリチュアルなエネルギーを得て、親しい人との繋がりを感じるようにする」と良いでしょう。

 

スピリチュアルに関心のある方でしたらご存知だと思いますけれど、今日は双子宮に新月があります。
ホロスコープ系のサイトを調べると分かると思いますがお昼くらいまでアファメーションを行うのに最適な時間帯となっています。
(細かいことは調べてください)

『ソードクイーン』は「寂しさ」の示唆があるとされますが、玉座に「蝶と天使」が描かれているように、スピリチュアルな存在との繋がりを感じる日でもあります。

それでは今日も良い一日を。

『ソードクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次