5/27にひいたタロットカードは『ペンタクル3』の正位置です。

img_6331

おはようございます。5/27にひいたタロットカードは『ペンタクル3』の正位置です。
今日『ペンタクル3』の正位置をひいた、『ペンタクル3』の正位置が気になったあなたは「仕事をする相手を信頼する/自分の技量を信じる」と良いでしょう。

『ペンタクル3』は仕事に関する協力・信頼関係を示唆しています。
『ペンタクル3』には3人の人物が描かれていますように、3人もしくは3人以上の人間が関係している可能性を示唆しています。
恋愛で『ペンタクル3』が出ると「三角関係なのですか」というご質問を頂く事もありますが(そう感じてしまうのは致し方ない事だとは思いますけれど)私は『ペンタクル3』だけで三角関係をリーディングすることはありません。
とはいえ「同僚・仕事仲間」のような関係である可能性は高いように感じることはありますね。

それでは今日も良い一日を。

●『ペンタクル3』のタロットカード解説はこちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次