6/2にひいたタロットカードは『ペンタクルペイジ』の正位置です。

おはようございます。6/2にひいたタロットカードは『ペンタクルペイジ』の正位置です。
『ペンタクルペイジ』を今日ひいた、今日気になったあなたは「集中するべきことは何か/集中しすぎて見えなくなっている事は何かを考えるといいでしょう。

『ペンタクルペイジ』は「手の上に浮かんだペンタクル」を恍惚の表情で見つめている若者が描かれています。
魔術の練習をしていて、手の上にペンタクルが浮かび上がらせる(あるいは出現させる)ことに成功しましたよ、という感じでしょうか。

何かを成功させようとする為に強い集中力が必要になる、というのは当然の事のようにも思えますし、凄く頑張った結果として成功を収めると嬉しいとも思います
何かに集中するというのはとても良い事ですけれど、同時に集中しすぎて周りが見えなくなっている・気遣い出来なくなっているという事実があることも頭の隅に入れておくと良いかもしれないですね。

●『ペンタクルペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

それでは今日も、良い一日を。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次