6/6にひいたタロットカードは『ワンドキング』の逆位置です。

おはようございます。6/6にひいたタロットカードは『ワンドキング』の逆位置です。
今日『ワンドキング』の逆位置をひいた、『ワンドキング』の逆位置が気になったあなたは「やる気が出ない/感情のコントロールが上手くいかない」ことに注意すると良いでしょう。

『ワンドキング』は右手でワンドを持ち、サラマンダーと獅子が描かれた玉座にすわっています。
彼の足元にはサラマンダーが描かれています。
サラマンダーはワンドのコートカードに描かれている共通した象徴ですが、ワンドが「火」の属性であること、少しずつ輪になるように描かれていることから精神的成長を示唆していると解釈されることが多いです。

『ワンドキング』は情熱を司る(支配・管理)する王様です。
彼は情熱的でありながら「王」としての役割も果たそうとします。

『ワンドキング』は現場の最前線でリーダーシップを発揮するような人物です。
ですで逆位置に出ると感情的だったり気分屋だったり、という「ワンドのネガティブな部分」が出やすいというように考えると良いでしょう。

それでは今日も良い一日を。

 

☆『ワンドキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次