6/15にひいたタロットカードは『カップ10』の逆位置です。

おはようございます。6/15ひいたタロットカードは『カップ10』の逆位置です。
今日『カップ10』の逆位置をひいた、『カップ10』の逆位置が気になったあなたは「家族、もしくは大事な人とのコミュニケーションに齟齬を感じる時。いつも以上にコミュニケーションに気をつける」と良いでしょう。

『カップ10』は虹と共に空に現れた10個のカップを見上げる夫婦と、彼らの横で踊る子どもたちが描かれています。
遠くには彼らの家が描かれ、家に続く川があるのが見えます。
タロット占いの事を知らなくても「幸福な家族」の姿が描かれているというのはおわかりかと思います。

『カップ10』を見て思うのはタロットに描かれている人たちにとっては「家族(もしくは自分が大事だと思っている人)」が大事なのだろうな、ということです。
何を当たり前な、と思われるかもしれませんけれど、「家族という関係性がもたらす幸福」が象徴として描かれているという事は、占いの内容によっては厳しい結果をもたらす可能性もある、という事です。

それでは今日も良い一日を。

『カップ10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次