6/24にひいたタロットカードは『ソードナイト』の逆位置です。

おはようございます。6/24にひいたタロットカードは『ソードナイト』の逆位置です。
今日『ソードナイト』の逆位置をひいた、『ソードナイト』の逆位置が気になったあなたは「停滞した状況に苛つきを感じる時。冷静さを取り戻すよう心がける」と良いでしょう。

『ソードナイト』は剣を掲げ、早そうな馬に乗っている騎士が描かれており、みるからに「迅速」なイメージがありますね。
『ソードナイト』が逆位置で示されるときは、状況が停滞してイライラしたり、冷静さに欠けて思わぬ失敗をしやすいように感じます。

彼の気持ちで『ソードナイト』が出たら、彼は凄く忙しいとか、何考えてるか分からないとか、どうも気持ちにすれ違いが生じているな、と感じる事もあるかもしれません。+
彼も仕事が上手く行ってなかったり、気がかりな事があったりしてちゃんとコミュニケーション取れない時期かもしれませんね。

それでは今日も良い一日を。

『ソードナイト』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次