6/30にひいたタロットカードは『隠者』の逆位置です。

おはようございます。6/30にひいたタロットカードは『隠者』の逆位置です。
今日『隠者』の逆位置をひいた、『隠者』の逆位置が気になったあなたは「寂しさ・未熟さを感じる時。積極的に交流するか、研鑽を積む」と良いでしょう。

人里離れた山奥で、カンテラを照らしている老人は、研鑽を重ねる為に他者との交流を遮断していますが、カンテラを照らす事で誰かを導いているように見えます。
カンテラの中で輝くのは六芒星(ウェイト版タロットですと、ちょっとわかりにくいですね)ですので、彼は自分自身を何処かに導こうとしているのかもしれません。

研鑽というのは誰にも頼らずにやる部分が大きいですが、誰かと交流したり、知恵を借りたりすることで得られるものがある、というのも事実ですね。

それでは今日も良い一日を。

『隠者』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次