7/3にひいたタロットカードは『カップキング』の正位置です。

King of Cups

おはようございます。7/3にひいたタロットカードは『カップキング』の正位置です。
今日『カップキング』の正位置をひいた、今日『カップキング』が気になったあなたは「様々な人や物事に気を配りましょう/但し八方美人にならないように」するとよいでしょう。

『カップキング』は愛情・水を象徴する海の上にある台座の上に座り、カップと王笏を手にしています。
彼の目線はカップにも王笏にも注がれず「まわりを見渡す」ように周囲に注がれています。

自分の周りにある色々な人や物事に愛情を注いでゆきたいですけれど私達はタロットの『カップキング』さんではないのですから、八方美人にならないようにしてゆきたいですね。

それでは今日も良い一日を。

『カップキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次