7/4にひいたタロットカードは『カップ10』の逆位置です。

おはようございます。7/4にひいたタロットカードは『カップ10』の逆位置です。
今日『カップ10』の逆位置をひいた、『カップ10』の逆位置が気になったあなたは「完成は目前。但し完成させるには”何か”が欠けている。その”何か”に気づくとき」です。

『カップ10』は虹と共に空に現れた10個のカップを見上げる夫婦と、彼らの横で踊る子どもたちが描かれています。
遠くには彼らの家が描かれ、家に続く川があるのが見えます。
タロット占いの事を知らなくても「幸福な家族」の姿が描かれているというのはおわかりかと思います。

『カップ10』はタロットカードの中でも比較的「分かりやすい」カードだと思います。
しかしながら「分かりやすい」イメージのある札というのは「それ以外のイメージを持ちにくい」と感じる方も多いのではないでしょうか。

仕事運を占って『カップ10』が出たら「家族の事をおろそかにしているのでは」とか逆に「家族の事が気がかりになっていて」とリーディングすることが多いように思います。
しかしながら「10」が完成の示唆であると捉えるならばプロジェクトの完成を目前にして、何らかの躓き・停滞が予見されている可能性もあるかもしれません。

大切なのはご依頼の内容のみならず「そのカードが何処に出たのか・他のカードとの兼ね合いはどうか」を考える事です。

それでは今日も良い一日を。

『カップ10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi