7/10にひいたタロットカードは『ペンタクル8』の正位置です。

おはようございます。7/10にひいたタロットカードは『ペンタクル8』の正位置です。
今日『ペンタクル8』をひいた、『ペンタクル8』が気になったあなたは「自分の技量の未熟さを知り、研鑽に勤しむ」と良いでしょう。

『ペンタクル8』のタロットカードは街から離れた場所でペンタクルに手を入れている人物が描かれています。
タロットカードの事を知らなくても「なんか頑張ってる」という心境・状況を読みやすい札ですね。

『ペンタクル8』は街から離れた場所で金貨に手を入れているのですけれど「金貨に手を入れる」だけなら、街中の工房でも良さそうな気がします。
金貨にノミを入れるとうるさいから、という気もしなくはありませんけれど、個人的には『ペンタクル8』の街は「誘惑」の象徴だと思っています。

街は「人との交流」を象徴します。ですのでネットだったりゲームだったり、友だちの誘いだったりするかもしれません。
要するに「サボロー」です(笑)
「サボロー」は良い奴だと思いますけれど『ペンタクル8』が出た時は研鑽・作業に集中すると良いのかもしれませんね。

 

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル8』のタロットカードは、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi