7/11にひいたタロットカードは『カップ9』の逆位置です。

nine of cups revese

おはようございます。7/11にひいたタロットカードは『カップ9』の逆位置です。
今日『カップ9』の逆位置をひいた、『カップ9』の逆位置が気になったあなたは「”隠されたもの”に気をつける/隠し事をしないようにする」と良いでしょう。

『カップ9』は「ウィッシュカード」「棚ボタカード」としても知られているカードで、逆位置で出ても「何か良いこと」があることを期待しがちです。
ですが、カップの下の青い布が気になる事もありますよね。
タロットの本によっては「布は何かを隠している」と解説していることもあります。

私の場合『カップ8』が逆位置の時って正位置の時より布に注目することがあります。
恋占いですと、あまり布は気にならないんですけどね。そのあたり他の札との兼ね合いもあるのかもしれません。

 

それでは今日も良い一日を。

『カップ9』のタロット解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次