7/12にひいたタロットカードは『隠者』の逆位置です。

おはようございます。7/12にひいたタロットカードは『隠者』の逆位置です。
今日『隠者』の逆位置をひいた、『隠者』の逆位置が気になったあなたは「自己研鑽に手詰まり感を感じたら、誰かにヒントを貰う」と良いでしょう。

『隠者』には「孤独・研鑽」の示唆がありますので、逆位置で「人との交流」と読む、というのは割とベタなリーディングです。
ですがもう少しリーディングに説得力を持たせる為に「『隠者』は山の奥にいて、山の下に向けてカンテラを照らしている」というのを知っておくと良いでしょう。

研鑽は、ひとりでやるものと、意見交換をすることで得られるものがあると思います。
一人でやっていて、行き詰った時に誰かと交流することで、ヒントを得る事が出来るかもしれませんね。

それでは今日も良い一日を。

『隠者』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次