7/16にひいたタロットカードは『ソード3』の正位置です。

おはようございます。7/16にひいたタロットカードは『ソード3』の正位置です。
今日『ソード3』の正位置をひいた、『ソード3』の正位置が気になったあなたは「悲しみか苦しみを味わう事になるかも。瞑想と浄化を心掛け、心の平穏を保つ」と良いでしょう。

どんよりとした空から雨が降り、心臓に3本の剣が刺さった『ソード3』は大変シンプルで分かりやすい1枚だと思います。
一方で『ソード3』が出た時に、どのようにご依頼主様にお伝えするかは占い師の技量が問われるとも思います。

なぜならタロットを知らなくても「あ・・・なんかヤバいのかも」と思える札だからですね。
このコラムでは1枚引きをやっていますけれど、ご依頼を頂いた時は何枚かを引いておりまして、ご依頼の内容を踏まえながら展開された札を何枚かずつ読んでいます。
つまり『ソード3』が出たからよろしくない、のではなく「他の札・ご依頼内容と照らし合わせたらどう読めるか」が重要な鍵となります。

あるいは「『ソード3』というカードが出ていて、なんかしんどそうに見えるのですけれど、何かお辛い事がございませんでしたか」とお伺いしてみるのも良いかもしれないですね。
「どう読んだか」も大事ですけれど、ご依頼主様とお話することも大事だと思います。

それでは今日も良い一日を。

『ソード3』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi