7/17にひいたタロットカードは『ソード3』の逆位置です。

Three of Swords reverse

おはようございます。7/17にひいたタロットカードは『ソード3』の逆位置です。
今日『ソード3』の逆位置をひいた、『ソード3』の逆位置が気になったあなたは「苦しみや悲しみに心が引き裂かれそうになっていても、やがては消えてゆく」

2日連続で同じ札が出るとメッセージの強さを感じます。
ましてや『ソード3』のような厳しい印象のあるカードが連続すると、気持ちがドンヨリとしてしまいそうですね。

『ソード3』は逆位置でも良くない示唆だ、と仰る占い師さんもいらっしゃいますけれど、私は「苦しみという名の剣が抜けてゆく」イメージを感じます。

苦しみや悲しみに出会い、それを抱えていると「もう無理なんじゃないか」という気持ちになりがちです。
ですけれど「いつの日か、心に刺さった剣は抜けてゆく」と信じ「今、自分に出来る事は何か」を見極め、少しずつでも前進してゆく事こそが大事なのだ、と思います。

それでは今日も良い一日を。

『ソード3』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次