7/28にひいたタロットカードは『死神』の正位置です。

img_6260

おはようございます。7/28にひいたタロットカードは『死神』の正位置です。
今日『死神』の正位置をひいた、『死神』のタロットカードが気になったあなたは「新しい一歩を踏み出す為に自分の身の回りや心の中を整理する」と良いでしょう。

『死神』のカードが出るとドッキリする人が多いのですけれど、私はなぜか毎月のように(しかも月末近くに)出ているのでそれほどドッキリしません。
この時期は私にとっては「気分をリフレッシュする」時期なので、無意識のうちに溜まったものを出す為にも遊びに出かける事を心がけています。

占いで『死神』が出た時は、今までしてきたことを見つめ直し、整理をしてみたり、自分の心を浄化してみる事を心がけてみると良いですよ。

それでは、今日も良い一日を。

●『死神』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次